大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

クリスマスに向けてのヘアアレンジと欠かせないお手入れを!

2019年12月08日

 

こんにちは福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店はオーガニックの製品及び無添加の商材を使用しながら、貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

早いもので12月も8日を過ぎてしまいました。

 

巷はクリスマスイルミネーションがあちら、こちらできれいに輝いています

もうすぐ、楽しいクリスマス❣️

1年で最後の大イベント、めいっぱいおしゃれして楽しく賑わいましょう❗️

ヘアアレンジたくさんありますよ。

寒さもずっとぐっと深まってきました。

寒い北風に上をさらされるのは傷みの原因にもなります。

髪のおしゃれも大切ですが、冷たい北風にさらされる髪やお肌はちゃんとお手入れしてあげなくちゃいけません!

パサパサ、ガサガサの髪は見た目を老けさせてしまいます。

先日は毛先が絡まってお団子状態になってしまった髪の方を何とかしてほしいと頼まれ3時間ほどかけてとかしましたが、元の状態に戻すことができずに諦めました。

どうしてこの様な事になったのか?

・髪の毛が細い。

・カラーをした髪が半年以上経ち退色。

・細く、傷んだ髪に強めのパーマがかかっている。

・具合が悪くて2ヶ月ほど洗っていない。😱

最悪です。

ワンちゃんの毛玉状態です。❗️❗️💦😨

絡まって、絡まってクシャクシャの髪を元の状態に戻すのは、至難の業です!

皆さん、こんな事になる前に日頃のお手入れを欠かさず、1ヶ月ー2ヶ月の間に毛先のカットはしましょうね〜🤗

▲  Page  Top