大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

パサパサ、ガサガサになりやすいこれからの季節も大丈夫❗️🙆‍♀️

2019年11月29日

こんにちは、福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店はオーガニック及び、無添加の商材を使用しながら貴方の美容と健康、癒しの空間を提供するサロンです。

 

私のホームページに訪問下さり、ありがとうございます。😊🙇🏻‍♀️

 

紅葉が綺麗に色付く季節になりました。

11月ももう終わりですね〜

 

寒さがぐんと深まり冬の到来です。

カサつき、肌荒れが気になりませんか?

寒くなると冷たい北風が吹き、乾燥しがちですね。

エアコンの風が直接当たりパリパリのお肌やパサパサの髪が鬱陶しくなりませんか?

タンパク質のセラミドという成分が不足して、バリア機能がうしなわれるからです。

髪もお肌もしっかりと保湿してあげましょう

毎日のお風呂上がりに頭から爪先までたっぷりとローションを塗ってお手入れして下さい。( 使用する製品は化学成分の少ないものを選びましょう〜)

 

しっとり、潤いのあるお肌や髪が保てますよ!

面倒だなんて言わないで、お顔に付けるついでに全身にも……!😃💕

艶のあるお肌や髪は周りにもよい印象を与えます。

是非、髪やお肌の保湿と共に全身ケアで乾燥知らずのツヤツヤで若々しく活動的な冬を過ごしましょう❣️💕

🍁🍂🌾🌺🌿☘️🍃

今回は、イギリスから2年振りにご来店して下さいましたHikariちゃんです。

日本人とイギリス人の2世で髪質はやはりどちらかというと、外人さんの髪質です。

※ 1本1本が細いけど量は多い。😅

※ 少し癖があり、絡まりやすい。

※ 朝起きたら髪が蜘蛛の巣状態😆

と言う具合です。

 

日本に帰国した時は必ず私のサロンにご来店していただきます。

 

『イギリスでは、こんな風にサラサラにはならないし、持ちが良く無い。』だそうです。

 

2年間何もしてないから、全体的にうねってバサバサ絡まってブラシが通りませんでした💦

縮毛矯正をさせて頂き、綺麗なサラサラの仕上がりになりました。

 

綺麗な髪になって、『又しばらくの間は楽です。』と喜んでいただきました。😃💕

 

↓はその時の動画です。良かったら、クリックして見て下さいネ!

 

 

 

7455310E-E8FE-B8958ACA-504F-45A8-A44E-41C44A33B97F43B3-A13D-6F5E99B841CB

 

 

 

 

 

▲  Page  Top