大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

秋が深まってきましたね。ヘアのお手入れ大丈夫ですか?

2019年10月23日

こんにちは、福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店はオーガニックの製品及び無添加の商材を使って貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

 

秋が深まってきました。

季節の変わり目の体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

8月.9月は台風の影響であちらこちらに被害及び大変な思いをしてある方もいらっしゃるようで、1日も早い復興を願いお見舞い申し上げます。m(_ _)m

 

ここ、福岡は大した影響も無く無事に過ごせていますが、(2Fの雨樋が飛んだり、雨漏りがしたり……と少々のハプニングはありましたが…)😅        このくらいで済んで良かったです!

 

寒くなってくるので健康には気をつけて、元気さえあればどんな事にも乗り越える力は誰にでも備わっていると思います。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

これから気温が下がり冷たい風にさらされる髪とお肌にいつまでも若々しく艶のある髪やお肌を保つ為にお手入れは欠かせません❗️

 

日々のちょっとしたお手入れをする事で5年後10年後に差が出てきます。

意識していないと忘れてしまった〜〜

めんどうーー

家事や子供の事でそんな時間が無い‼️

なんて方もいらっしゃることでしょうが、綺麗になっていく自分を想像したり、理想の姿をイメージすることで毎日のお手入れも苦にはならず、楽しいものです。(ダイエットと同じように……)(^ー^)ノ

そしていつも使っているシャンプーやドライヤー、化粧品など髪やお肌に優しいものに変えることも大切です。

石油系の界面活性剤や化学成分を含んでいないものを使用する事をお勧めします。

いつまでも輝く貴方を応援します。

 

この写真は70代のご婦人ですが、アシンメトリーにカットして片方だけパーマをかけました。

ヘアスタイルでこんなに若々しくなって活動的ですね〜〜😃✨

▲  Page  Top