大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

クリスマスのヘアスタイルはお決まりですか?

2019年12月24日

 

こんにちは福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店はオーガニック製品および無添加の商材を使いながらあなたの美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

 

今年も残り数日となりました。

今年最後の大イベントであるクリスマス🎄

どこかしこも賑やかなイルミネーションで街は華やいでいます。

クリスマスは年齢に関係なくとても夢のあるイベントですね。

今年あったこと(楽しかったことや悲しかったことなどなど)たくさんの思い出とともに振り返りみんなで楽しみ、そしてまた来年も良き年となるようにと願いを込めて賑わうパーティーですね!

このときばかりと非日常を忘れて目一杯精一杯着飾りおしゃれしていつもの私とは違う 1面を表現してはいかがでしょう。

そして新しい年に向かってヘアスタイルもきれいに整えたり、ヘアカラーを入れてみたり気分を変えてみるのもいいですよね。

いつもこの時期になると昔を思い出します。

昔のお母さんたちはお盆とお正月は特別な日とばかりに朝早くから髪を整えに美容室に出かけ 1日がかりで髪をきれいにしたものでした

今はお正月だからと言う風習がなくなって髪をきれいにしなければならないと言う常識はなくなりましたがやはり新しい年上を整えるのは気持ちもスッキリは新しい気持ちになり良いものだと思います。

いつもと違ったヘアスタイルで気分転換いたしましょう

そして艶のある髪は見た目がとても爽やかで気持ちの良いものです。

新元号が変わったってはじめてのお正月。

心身ともに真新しい気分で新年を迎えてみてはいかがでしょうか。

そしてこれからの寒い季節北風に冷たい風にさらされる髪は乾燥しがちでパサパサになりがちです。

きちんとお手入れした状態でいると良いのではないでしょうか。

今回写真に掲載しているお客様はカラーリングした方です。

少しくせ毛があり、白髪もちらほらと見えてくる年代の方。

カラーの色はバイオレットを入れました。

チョット抑えぎみに入れた感じが丁度良く、癖毛の処理は復元ドライヤーで乾かすとツヤツヤになり、うねった髪はまっすぐに落ち着いてくれます❣️

乾燥しやすいこの季節は復元ドライヤーがオススメです。

お顔のリフトアップや身体にも使えて一石何鳥もの効果がありますよ!

▲  Page  Top