大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

オシャレの秋になりました。

2016年10月07日

image こんにちは、福岡県大野城市大城にある美容室、サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

台風が去って随分秋らしくなりました。( 台風、直撃しなくて良かったですね〜σ^_^; )

秋は、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そして、女性なら唯一の楽しみ、オシャレの秋です。

季節が良くなるとお出かけしたくなりますよね!(^◇^)

服装をオシャレするとやはりヘアースタイルも変えてみたくなりますよね〜

いつも同じパターンのスタイルを思い切ってイメージチェンジしたり、カラーの色を変えてみたり……

チョット、変身したい気分になりませんか⁉️

どんなスタイルが似合うのか、どうしたら今よりちょっとだけ変われるのか……?

そんなに大胆に変わらなくて良いのですよね!

少しだけ……いつもよりちょっとだけ違う自分に出逢いたい……そんな秋ですよね〜

気分良く外出して、美術館やコンサート、はたまたドレスアップしてお食事やドライブなどなど……😀🍀

秋は色んな催し物がありますね〜

毎日忙しくしている貴方もたまには豊かな気分になりたいですよね〜

サロンド・ヴィーナスは貴方のお悩みに答えられるよう日々努力しています。

只今、真夏の紫外線で傷んだ髪やおはだの改善に還元量の高いトリートメント( 温泉トリートメント )を実施中❗️❗️

ダメージを受けた髪は活性酸素なども残りがちですが、還元量の高いミネラルを使用したトリートメントは髪の酸化を解消し、健康な状態にもどします。

コンディョンの良くなった髪にカラーやパーマをしても今までより傷みませんし、ハリ、コシのある潤いたっぷりのツヤツヤな髪になります。

是非、お試し下さいませ‼️

▲  Page  Top