大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

秋のおすすめヘアースタイルは……V(^_^)V

2016年09月11日

image

こんにちは、大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

9月となりましてもう10日が過ぎました。まだ昼間の暑さはあるるものの朝夕は随分涼しく肌寒さを感じる季節になってきましたね!V(^_^)V

いままで、あつさで張り詰めていた身体もホッと緊張感が緩む頃、夏バテなどには気をつけて下さいませ!

我が家の庭には彼岸花がそろそろ咲き始めようかとしていますよ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この写真は昨年の物です。;^_^A  (昨年に比べると今年の開花はチョット遅いですね。暑かったからかなぁ……(-。-; )

季節がかわると自然に着る物も変わってきますと共にヘアースタイルも変えてみようかしら……

とか、傷んだ髪が気になってきたわ……(-。-;カラーの色を秋色に!なんてイメージチェンジしたくありませんか?

今年のトレンドカラーはハイライトとグラデーションを組み合わせたバイヤージュ。だとか……

おすすめはロングの暗めグラデーションですハイライト。大人セレブなヘアースタイル。

長めボブやセミロングならパーマでゆるウェーブのアッシュベージュ。

ミディアムならストレートスタイルに黒髪に近いダークブラウン  艶っぽい髪型がおすすめ! ということです。

真夏の紫外線で髪もお肌も疲れ気味……(._.)

身体を労る様に髪やお肌もお手入れしてあげましょう

いつまでも若々しくある秘訣は日頃のケアが大切ですよ〜☆〜(ゝ。∂)image

 

サロンド・ヴィーナスはお肌や髪に優しい成分に拘っています。

 

▲  Page  Top