大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

豊麗線が気になりませんか?

2016年09月15日

imageこんにちは、福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

9月も半ばとなり、朝夕の肌寒さと昼間の温度差で身体を壊しやすい時期です。くれぐれも体調には気をつけてお過ごし下さいませ❗️

夏場の暑さに日々葛藤しながら、ふと鏡を眺めて自分の顔の変化に気付きませんか☻(-。-;❓

豊麗線って年齢を表しますよね!(._.)

毎日お手入れすればいいと思っていても家事や育児に追われつい、自分の事まで手が回らない……(-。-;

主婦は家族のお世話でたいへんです。

気がつくといつの間にか老けていた〜〜😥💦っていうのが多いです。

毎日意識してテレビを見ながら簡単マッサージをする事でも違ってきますよ‼️🎵💕

自分のお顔を10分ぐらいの前で観察するのも良いです!😊

笑顔で過ごすことも若さを作る為の筋肉をつくります。

表情豊かで明るい人は若々しく見え

ますよね〜V(^_^)V

無意識のうちに顔の美容体操をしているからですね。☆〜(ゝ。∂)

いつも意識して口角を上げることを考えているだけでも違ってきますよ‼️

サロンド・ヴィーナスでは1秒間に100万回の振動する超音波マシーンを使ってお顔のマッサージをするので、真皮層の手前の基底層まで振動が届くので眠っている細胞を活性させます。

たった20分の施術でも引き上げ引き締め効果あり!

あれっ?   豊麗線が薄くなってる‼️

頬のたるみが少し減って小顔になってる〜〜‼️などなど体験された方々にお喜びの声を頂いています。

日頃忙しくて自分を構う暇が無い………(-。-;と言う貴方❣️

サロンド・ヴィーナスの超音波エステをご体験下さいませ‼︎

きっと満足して頂けると思いますよ〜〜V(^_^)V

 

▲  Page  Top