大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

疲れたお肌を白麹石鹸でイキイキ蘇らせるフェイシャルエステ

2016年08月31日

image

こんにちは、福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

8月も今日で終わり。(*^o^*)

お子様をお持ちのお母様方にとっては、やれやれホッとされる事でしょう。

『40日間の長いお休みをどの様に過ごそうか、お昼ご飯は何にしようかしら……?』など大変な日々をお疲れ様でした。

海やプール、お買い物などなど子供達を連れてお出掛けも楽しさ半分、暑さでクタクタ💦😓と言った感じではなかったでしょうか?  ( 私も20年ほど前はそんな感じでした……(-。-;  振り返ってみればそんな時期が一番充実していた様に思います、、、、>_<  )

明日からは新学期、子供さん達は緊張の毎日ですね〜〜  ( 朝、送り出すのが大変ですね   頑張って下さい!  )

さぁお子様を送り出した後は、私の時間。

夏の疲れをリフレッシュしましょう。お肌のケアをするなら今ですよー紫外線を浴びたお肌をそのままにしておくと思わぬところにシミができたり、くすんできたり、、、(°_°)

シミになる原因は紫外線からお肌を守る為にメラニン色素が浮上して、身体が疲れたり、活性酸素が多くなるとペレオキシターゼ(チロシナーゼ)という酵素が出て酸化してシミとなります。

当店では、優れた成分を集結した最高級の石鹸【 白麹せっけん 】を使用しています。

有効成分

・テラヘルツパウダー→微弱放射線により、細胞活性・血流促進するので身体が軽くなります。

・リピジュア           →    アミノ酸で皮膚表面をコーティングし、なめらかなツルツル肌にする。

・アセチルヒアルロン酸→ナノ化されたヒアルロン酸で、2倍の保湿力を持ち、密着力・溜まる力が強く、保湿効果が持続される。

・マスティック     →   ギリシャのヒオス島のみ自生する成分で、高い抗菌、殺菌力を持ち合わせているが、有効な菌は残し、不必要な菌だけを除去する。

・初乳                 →牛が出産した時に最初に出るお乳で免疫物質や保湿、皮膚の柔軟作用があります

白麹菌               →   秋田今野商店が特許を取得している麹菌の中でも一番高いランクの白麹菌は作れない酵素がなく、各種成分の有効性を引き出します。  高い保湿と麹菌独自の働きで美肌作用あり。

是非一度お試し下さいませ❗️

▲  Page  Top