大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

EXILEアツシのコンサートで感動しました❣️❣️

2016年06月19日

image

こんにちは、福岡県大野城市大城にある美容室。サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

梅雨に入りましたが、なかなか雨が降らないと思いつつようやく降り出してきましたね!f^_^;)

昼間の気温と朝夕の温度差で風邪、インフルエンザが流行っているようです。お気をつけ下さいませ

先日、私何十年振りでしょうか?  コンサートに行って来ました☻(*^◯^*)

EXILEアツシのソロライブ、、、💕💕

若い頃は好きな歌手などのコンサートに良く出かけて行きましたが、結婚してからそんな所へる事も無く、子育てと仕事そして親の介護に一生懸命になり、振り返ってみれば自分の楽しみってなんだろう……❓  って感じるようになってきました。

そんな事を思うという事はそれだけ時間の余裕があるという事ですね〜f^_^;)

ふと、息子がチケットを取ってくれたので、思い切って出かける事にしました。

1人で。

ヤフオクドームまで電車とバスに乗って丁度良いタイミングで電車もバスも来てくれたので、太宰府から1時間程でつきました。

18時30分開演を過ぎていたので、もう始まっている〜(ー ー;)なんて焦りながら席に着いたらまだ会場は静まりかえって整然とした雰囲気の中でした。

アンコールを含め2時間半のコンサートはあっという間に終わってしまいました。

楽しかった〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

尾崎豊のアイラブユー、中島みゆきの糸、サザン、美空ひばりの愛燦々、川の流れのようにetc……カバー曲もあり持ち歌あり上手な人の歌は聞き惚れてしまいますね〜

気分もリフレッシュして帰って来ましたが、色んな有名人が日本には沢山いて人の心を感動させるという事は凄いことだなぁとしみじみと思う今日この頃……

人の心を揺さぶる裏には陰の精進努力は並大抵の事ではないだろうという事を思ったのでした。

私もこの美容と言う仕事を通して少しでも人の心を感動させる事ができるよう日々努力しなければ……と思ったしだいです。f^_^;)

今日はいつもと違ったないようですが、コンサートに行って感じた事を書かせてもらいました。

読んで頂いてありがとうございました。m(_ _)m

▲  Page  Top