大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

うぶ毛を剃ってお手軽エステしてみませんか❓

2016年06月02日

imageんにちは、福岡県大野城市大城3丁目にある美容室、サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そしと癒しの空間を提供するサロンです。

6月になりました。早いもので半年が過ぎようとしています。

これから益々暑くなってきますね〜〜σ(^_^;)

水分をこまめに取り、熱中症にお気を付けておすごしくださいませ!(^ ^)

暑くなってくるとうぶ毛が気になってきますが、貴方はどのようにされていますか?

陽射しが強くなってくると共に光がうぶ毛を尚浮き立たせてしまいます。

眉、鼻の下等は良く目に付く所なのでこまめに剃っているとおもいますが、頬、顎のライン迄自分でお手入れができません。(・・;)

くすみやシミは誰でも気になって毎日のようにお手入れされている事でしょうが、うぶ毛があることで「 何だかすっきりしない〜 ( ゚д゚) 」そう感じたことはありませんか?

そう……うぶ毛を剃ることでお化粧のノリが違ってきますよ☻^ ^

角質も剥がれるから無理なピーリングをしなくていいし、皮膚に負担をかけません

角質層って外気からの雑菌や紫外線から肌を守る働きをするので頻繁にピーリングをするのは角質層を壊し乾燥肌を作ってしまう原因にもなってしまいます。

眉を整えるついでに気付かなかった部分のシェービングもやってみてはいかがでしょう(^∇^)

▲  Page  Top