大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

新年度のスタートです。お子様の新入学、新学期の準備はお済みですか❓

2016年04月01日

こんにちは鳳華軒大野城市にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店はあなたの美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

4月になりました。新年度のスタートです。

お子様をお持ちのお母様方は、新入学新学期を控え、何かと慌ただしい日々ではないでしょうか?

桜の花も満開となり心ウキウキ浮かれますね

さてこれから暖かくなると紫外線が気になってきます

これからの紫外線指数が高くなるので外出時には要注意ですよ!

先日のあるTV番組でシミを無くすには【腸内環境を整える事と、チョコレートを食べると良い】と言う内容の物が放映されていました。

まず、シミになる原因として  1  活性酸素    2  ターンオーバーの乱れ が要因です。

・腸内環境が良くなると体内の血流が良くなり肌のターンオーバーが活発化され、美肌効果あり    (*^^*)

・チョコレートに含まれるカカオプロティンは消化されないタンパク質を多く含み腸内細菌を改善し、善玉菌を元気にしてシミの原因となる細胞を排出する。

カカオポリフェノールは抗酸化成分の一種で皮脂の酸化を抑える効果がある。

(   抗酸化作用によってシミの元に成る活性酸素の元を断つと言われている。)

カカオ70%以上のチョコレートは赤ワインやコーヒーよりポリフェノールが多い。

1日25g  板チョコ半分を4習慣続けると変化が見られるそうですよ〜〜

お試しされてはいかがでしょうか❓^_^image

 

 

image

▲  Page  Top