大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

元AKBの内田眞由美さんが7㎝脚痩せした美脚スパッツ。

2016年03月22日

image

こんにちは、福岡県大野城市にある美容室。サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

 

3月も中旬を過ぎ、随分暖かくなりました。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、本当にお昼間の窓越しから差す陽射しはポカポカと暖かく、心地良いですね〜^_^

桜の開花ももう2・3日という感じですね❗️\(^o^)/

暖かくなると気になるのが紫外線。年々紫外線指数が高くなっています。

強い紫外線はお肌と髪の毛には大敵です。

外出には紫外線対策でお出かけ下さいませ‼️(*^^*)

 

さて、本日は、女性ならだれでもなるのが体型てす。

これから薄着になる季節、ダイエットでお悩みには朗報です❗️(-_^)

以前、ビューティーコロシアムと言うTV番組で、元AKB48の内田眞由美さんが5kgのダイエットに成功した 【ルプリトMAX】と言うスパッツが紹介されました。

ルプリトMAXと言うスパッツはしめつける効果で足全体のリンパの流れをよくして脚やせ効果が得られるということです。

さらに内田眞由美さんがやっていた様に1日5分程度の運動とルプリトMAXを使用することで、更に脚やせ期待できると言うことでした。

煮干し噛み噛みダイエットも並行体脂肪32.8%~26.5と6%のダウンに成功されました。煮干し噛み噛みダイエットは、青山建日会クリニックの阿部圭子先生が推薦されるダイエットで成長期の人達が間食をしても太らないでいられる方法としておすすめするダイエット法です。

煮干しタンパク質はもちろん、カルシウムむや鉄分、ビタミンB群といった成長期には不可欠な栄養も含まれており、成長期のダイエットに最適だと言う事です。(-_^)

▲  Page  Top