大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

卒業式はママも大忙し❗️♪( ´▽`)

2016年03月20日

image

こんにちは福岡県大野城市にある美容室サロンド・ヴィーナスです

当店は貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

ここ数日、暖かい日差しが続き、すっかり春めいてきましたネ(^。^)

何処かしこ庭先には鮮やかな花が咲き誇っています。春ですね〜\(^o^)/

つくしん坊も田んぼの中や道の脇に立っているのを見ると嬉しくなります。

寒くて家の中に閉じこもりがちだったのが、暖かくなって活動的になってきます☻(=´∀`)人(´∀`=)

(お出かけの際は黄砂、PM2.5、花粉にお気をつけて…    マスク着用ですよ)

3月は卒業式が目白押し!

最近は子供達よりもお母さんの方が謝恩会とやらで大忙しようですね〜(^_^;)

それも居酒屋などでは無く、何処とかのホテルで行われるそうだとか…?

ホテルだと普段着ではなく、ドレスや着物で装い、子供達がお世話になった3年間の感謝を込めてお祝いするのだそうです〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日頃、お仕事や家事忙しくオシャレする暇のないおかあさんもこの時ばかりは目一杯オシャレしてお出かけですね❗️\(^o^)/

いずれにしてもおめでとうございます。お子様のこれからの未来に幸多かれとお祈りいたします。(^_−)−☆

 

▲  Page  Top