大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

卒業式、入学式のお祝いの日には着物で装ってみてはいかがでしょう❗️

2016年03月11日

image

こんにちは、福岡県大野城市にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

今日は3月11日. 未曾有の大震災があった日からもう5年が経ちました。

朝からTVでは当時の日の事が放送されていますね。(・_・;

未だに行方が分からない方もいらっしゃる様でご家族の方達の事を思うとお気の毒でなりません……

何事もなく暮らせることに感謝しなければいけませんね〜〜~_~;

さて、3月.4月は出逢いと別れの季節です。

親しい人との別れは辛く、又、これから巡りくる人生に希望と不安を抱きつつ次へのステップへと向かう節目の季節でもありますね。^ ^

1年1年様々な経験を積んで成長していく子供達を見守りながら、心配してみたり、喜ばせてもらったり、子供と共に、親らしく成長させてもらうものですね〜^_^

毎日、生活に慌ただしく追われオシャレなどする暇などないと思っている方でも、この日こそは着物でお出かけしてはいかがでしょうか?

着物姿なんて見た事がないお子様もお母さんの見違える姿にビックリなんて……(*^^*)

きれいになったお母さんにテレたり、遠慮したりする子供達が可愛らしくみえたり……

そして、親元から離れ、いよいよ自立していく人も多いことでしょう。

社会人としての第一歩に緊張感や不安など、この季節は本当に様々ですね〜

だからこそ今迄お世話になった方々に感謝の意味を込めて着物でご挨拶させていただきましょう

きっと新年度のスタートが喜びのスタートとなる事でしょう☻\(^o^)/

▲  Page  Top