大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

花粉症予防&アンチエイジングには天然のものが良い❗️

2016年03月01日

こんにちは、福岡県大野城市にある美容室、サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康、そして癒しの空間を提供するサロンです。

3月になりました。暖かい春がそこまで来ています。

花粉症、PM2・5にはくれぐれもご注意を…❗️^_^

花粉症に効く食べ物は“蓮子”が良いと知っていました❓^_^

蓮子に含まれるポリフェノールにはアレルギーの原因物質ℹ︎gE抗体を抑える働きがあると言われます。

蓮子の摂取を習慣化して体質改善して見てはいかがでしょう?

更に、蓮子の栄養素の中にはビタミンC.亜鉛、カリウム、抗アレルギー効果があるポリフェノールが含まれているので、美肌づくりやアンチエイジングに絶好ですよ!(蓮子は天然の美容サプリメントです。)

さて、今日は3月1日という事で沢山の高校で卒業式が行われました。

卒業生の皆様、おめでとうございます❗️

そして、ご父兄の皆様、お子様方に関わった3年間、お疲れ様でした〜

この3年間はお子様と共に悲喜こもごも沢山の思い出が出来たことでしよう…

これからはお子様と関わる時間も少なくなって親離れ、子離れの時期に入ってきます。

自分の時間が持てる時期でもあり、時間の使い方に戸惑うことでもありますね〜❗️^_^

子供さんの為に使っていた時間を自分の為に使い、オシャレに目覚めてはいかがでしょう?

特に女の子をお持ちのお母様は大学生になる子供さんと競って若返りましょう

今迄とは違った張りのある生活にしてみませんか?ヘアースタイルを変えてみたり、服装にも変化をつけ楽しんでみたりするといいですよ‼️

お母さんが毎日、楽しく過ごしている姿を見ることは、ご主人も、子供さんも嬉しいものだそうです〜❗️*\(^o^)/* image image

 

 

▲  Page  Top