大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

シミ、くすみ、イボでお悩みの方、お試し下さい。

2016年02月27日

image

こんにちは、福岡県大野城市にある美容室、サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康、そして癒しの空間を提供するサロンです。

2月も月末となり、寒かった冬もそろそろ終わりに近づいて来ていますね!

早く暖かい春が待ち遠しい頃ですが、これからは花粉が飛 びかう季節です。(-。-;

今年は花粉が一掃多くなっている様でね〜

暖かくなるのは嬉しいことなのに、花粉やら、PM2.5やらいろんなウィルスに悩まされますネ❗️

肝心なのは、どんなに環境が変わっても、自分の体の抵抗力(免疫力)を鍛えておけば良いのです。

その中で、1番大切な事は体温を上げること。

平均36.5度あると良いのですが、それより低い人が多いと言う事で体温が1度違うことで、30%もの免疫力が違うそうです。

体温を上げる方法はいろいろありますので、冷えない体作りに心掛けましょう〜

さて、暖かくなるとお肌の乾燥や、強い紫外線も気になってきます。

年齢を重ねると代謝も悪くなりいつの間にかシミが…(^_^;)

なんて事も良くあるますネ

高齢になるとイボなんかもできたりして鏡を見てガッカリ〜😖  なんて事にもなったりします。

表面に存在するメラニン(シミ、黒ずみ)  肌荒れ、イボは新しく皮膚細胞が生まれることで体外に追い出すことができたます

代謝を良くすることです。

サロンド・ヴィーナスでは、無添加化粧品を取り扱って、元々ある成分を取り入れることで、健康な美しいお肌へと変わっていきます。

アスタキサンチンとペリセアの成分と、いちごやオレンジの成分で美白と滑らかなお肌へと導きます。

 

 

▲  Page  Top