大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

ヘアースタイルを変えてチョット大人に変身…❓

2016年02月23日

こんにちは、福岡県大野城市にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康、そして癒しの空間を提供するサロンです。

image image2月も終わりに近づいてきましたが、ソロソロ花粉が飛ぶ季節です。アレルギーの方、花粉症の方はマスクが手放せませんね〜(-_-)

ウィルスもだんだんと抵抗力をつけて強力になってきています。お気をつけ下さいませ‼️

さて、今日は小さい頃からわがサロンを利用してくれている”久留美ちゃん”高校の3年生です。

受験勉強もやっと終わり、発表を待つばかりですが、大学生になることを思うと楽しみが沢山あるようです。

早速、ヘアースタイルを何とかしようとわがサロンに来てくれました。

もともと、癖毛で毛量も多く冬場のシャンプーは

なかなか乾かな大変だとか…(^_^;)

20センチ程カットして毛量を随分スッキリ軽くしました\(^o^)/

仕上げにアイロンをあて、カールを作り、ホワッとクルッとカールしましていつもと違う大人の雰囲気に…(=´∀`)人(´∀`=)

「うわ〜っ  こんな風にしたかった〜💓」と喜んで貰って私も嬉しくなりました。

大学生になったら沢山オシャレができるから楽しみだね〜♪( ´▽`)

 

▲  Page  Top