大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

卒業式のご準備は整いましたか❓🌸

2019年03月07日

こんにちは

こんにちは福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店はオーガニック製品及び無添加の商材を使用して貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

3月も7日となりました。

2月は暖かな日が続いていたので、春が来るのが早いとおもっていましたが、3月になって雨が良く降りますね。😅

今日は朝から春雷がなりました。😱

雨が降ったり、晴れたりと変な天気です。風も強く吹いていつもより寒さが戻ったようですね!

三寒四温を繰り返し、暖かくなっていくのでしょう〜〜💕🌷🌸🌻☀️

3月は卒業式のシーズンですがもうご準備は整いましたか?

桜の花も咲きそうな感じですが、一生に一度の記念日は最高の笑顔を残しておきたいものですね!

笑顔の写真を撮る為にヘアーを整えて、お顔も、より綺麗に写りますようお手入れをして当日を迎えましょう。

最近の小学生は袴を着て卒業式に出席するお子様も多くなってきました。お子様に合わせてお母様もより美しくその日に臨みましょう😄

✨✨✨✨✨✨✨✨思い出の写真は最高に輝いて残しましょう❣️✨✨✨✨✨✨✨✨✨

▲  Page  Top