大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

春の芽吹きの季節は毒素も活発化しています。😅

2019年03月20日

こんにちは福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店はオーガニック製品及び無添加の商材を使用して貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

ずいぶん暖かな日が多くなり活動的な季節になってきました❣️

もうすぐ桜の花も咲きそうですね〜😍💕✨

楽しみな季節なのですが、花粉症でお悩みの方が多いです😔💦

今年は一段と花粉の舞う季節と言われていますが、昨年までは何も無かった人が突然花粉症にかかってしまう事もあります。(お気を付け下さい。)

花粉症対策はいろいろとありますが、自分の身体の中をたまには毒素を出すことをしてあげると良いのでは………?と私は思います。

なぜかと言うと、春は冬の間に冬眠していた生き物や植物が活発に活動し始める時期です。

自然界の木々や草花は芽吹いてきますね〜(鮮やかに咲いている花を見ると嬉しくなりますが……)(^ー゜)😃

私達の身体も新陳代謝が活発になって老廃物を外に出そうとしているのですが、外気からの花粉をはじめ、PM2.5や化学物質の量の多さに負けてしまって身体の許容量が無くなっているのでは無いか?と思っています。

美容の分野においてもカラーリング、パーマの施術には身体の中に薬剤が残らないような方法を考えて施術しています。

【身体に溜まった毒素を出すことで、身体の不調が改善される。】と言う勉強会に参加したりしているのですが、パーマやカラー剤が身体に与える影響などを考えるとお客様一人一人の健康を考えて施術していかなければならない時代になってきているようです。

上記の写真の様にカラー、パーマをしながらデトックス‼️

頭皮から特別なローションを使用してデトックス‼️

続けて頂くと、頭皮ケアだけでは無く、体調まで変化していきます

身体が軽くなったり、スッキリしたり、鼻水、鼻づまりが無くなったなどなど……😱

『頭皮が沁みる、被れる。アレルギーがある。』などで『パーマやカラーができない〜〜‼️』なんてお悩みの方も全く心配無くオシャレが楽しめますよ!👍😃💕✨

春の季節の変わり目に思いきってヘアーを変えながら、身体のデトックスも体験してみませんか⁉️💓🌸🌷🤗

 

▲  Page  Top