大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

春はもうすぐ。髪もイメージチェンジの季節です。

2018年02月20日

こんにちは、福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒やしの空間を提供するサロンです。

随分寒い日が続いていましたが、チラホラと暖かな日差しが差す頃となりました。

今日はとっても良いお天気で、ウキウキ気分です!😍

梅の花が咲き始めました。

寒さで縮こまっていた花達もどんどん開花してきますね〜(楽しみです。)😍💕💕🌸🌷☘💐

花粉症の方は今年は花粉が多いそうですのでお気をつけて‼😱

さて、暖かくなると活動したくなりますが、髪やお肌、きになりませんか?

今まで家の中にくすぶっていた気持ちも外へ向くようになると

アラッ✨髪がボサボサ……😔

お肌もパサパサ…😅なんて事ありませんか⁉

暖かくなって気分も一層、ヘアースタイルを思いっきり変えてみたり、チョットお顔のお手入れをして頑張っている自分に“ご褒美”も良いのではないでしょうか⁉

ウキウキ、ワクワクする季節にオシャレを楽しんでいきましょう〜〜

 

▲  Page  Top