大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

卒業式、入学式のご準備は整いましたか?

2018年02月28日

こんにちは、福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康、そして癒やしの空間の提供するサロンです。

2月も今日で終わりましたね。

明日から3月(早いです。😔💦)

3月は何かと行事が多い時期です。

卒業式、入学式に備えて慌ただしく過ごされる方もいらっしゃることでしょう

お子様の事ばかりに気をとられて自分の事が後回し……😱なんて事もあるのではないですか?

日頃家族の為に働いているからこそ、お子様の成長と共に「自分にご褒美!!」と言うことで髪やお肌のお手入れをしてお出かけ下さいませ!

いつまでも綺麗で若々しいお母さんは素敵です。

ショートの髪に軽いウェーブをかけてみたり、カラーの色を変えてみたり、いつもは束ねている髪をバッサリ切ってカールを巻いて見る……なんて普段やってみない事をすると新しい自分を発見する事もあります。

慌ただしい季節だからこそ、思いきってチャレンジしてみてはいかがですか?😍💕

 

▲  Page  Top