大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

春らしくなってきました〜o(^▽^)o

2015年03月07日

月になって少しずつ春の気配がしています。

梅の花、沈丁花、つくし、色んな草花が芽を出し始めましたね。

暖かくなってくると心もウキウキ活動的になり、オシャレを一層 楽しんでみたくなりますよね〜

服装が春の季節と共に軽やかに明るい色に変わってきて、外に出掛けることも多くなりませんか❓

そうすると、服装だけではなく、ヘアースタイルやメイクも気になってくるものですよね!

家の中ばかりにいて、燻ったお顔大丈夫ですか❓( ´ ▽ ` )ノ

ボサボサの髪をきれいに整えてヘアースタイルも思いきってイメージチェンジしてみませんか❓

鏡を見るのが楽しくなりますよ〜❗️❗️(((o(*゚▽゚*)o)))

image-225x300

image1-225x300

image2-300x224

▲  Page  Top