大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

日差しは春。風が肌を刺すこの季節、お肌を守ってあげましょう

2015年02月17日

季節の変わり目、

窓越しに差す日差しは春の様。ポカポカ暖かく、お昼寝でもしたい気分❗️\(^o^)/

でも……外の風はまだ冷たく肌にあたる風は冷んやり……((((;゚Д゚)))))))

これから乾燥が気になる季節ですね〜‼︎

身体は洋服を着て寒さから身を守っていますが、お肌は、いつも裸、冷たい風にさらされています。^_^;

ソロソロpm2.5や、花粉が舞う季節でもありますよね〜((((;゚Д゚)))))))

早めの対策で、この春も最良の状態を創っていきましょう❗️

お肌の一番のケアは保湿ですよ〜

潤いと艶のあるお肌は、何才も若々しく見えます。

いつまでも若く、美しくあるために日頃のお手入れが欠かせませんよね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image7-e1424154827200-224x300

▲  Page  Top