大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

もうすぐ成人式❗️ 着物ってイイですね〜\(^o^)/

2015年01月09日

新年となり、早10日を経過しています。

年末年始は何かと慌ただしくすぎていくものですね。

新年の行事もそろそろ終わり、いつもの生活へと落ち着く頃ではないでしょうか❓

1月といえば、成人式が、待っていますね〜

新成人になられる方達にお祝いもうし上げます❗️( ´ ▽ ` )ノ

最近の成人式の着物姿を見ていると、個性的に着付けられた人を多く見かけます。

モダンな柄の着物に今風の可愛らしく結んだ帯、文庫系、立矢系、お太鼓系の3パターンの基本ですが、

アレンジすると、沢山の結び方があります。

毎年、( その人らしく )を考えながら着付けさせて頂き、楽しみながら、勉強にもなります。

あと2.3日で成人の日ですが、2度と来ない成人の日を美しく仕上げられます様に着付けたいと思います。

image1-225x300

▲  Page  Top