大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

お正月は チョット気取って着物はいかがですか?

2014年12月26日

クスリマスも無事に終わり、いよいよ年の瀬となりました。

年末年始の休暇はいかがお過ごしになられますか❓

皆様、いろいろ予定してあるのでしょうね‼︎        年の始めには初詣、着物でお出掛けもいいですよ〜^_^

最近は、若い人達が着物を見直され、着物のレンタルなんかを利用して気軽に神社までお参り〜  なんて

ことも見かけたりします。

1時間¥3000だったらお手軽ですよね!  着物を脱いだ時の後始末も考えなくていいし、着付けもしてもらえ

て汚れた時の心配もしなくていいし……

『 チョットたまには気取って着物で 〜❗️』なんて新年からいつもと違ったお正月にしてみてはいかがでしょう❓   \(^o^)/

着付けの御用命はサロンド・ヴィーナスへ

▲  Page  Top