大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

梅雨の季節に纏まらない髪は縮毛矯正で!

2020年06月30日

こんにちは福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店はオーガニックの製品および無添加の商材を使用しながらあなたの美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

 

 

久しぶりの投稿になります。
ご無沙汰してしまいました!😅💦

6月も既に終わってしまいましたね〜😂

早いもので今年はコロナ騒動で半年が既に過ぎてしまいました。

 

コロナウィルスも今は少しは落ち着いていますがまだまだ感染予防はしていかないといけませんね(´;ω;`)

6月は暑くなったせいか自粛していた方々も伸びた髪が気になって美容室に来られる方も増えてきましたが、3ヶ月ぐらい伸び放題に我慢してる方もたくさんおられました。

3ヶ月ぐらい伸び放題に我慢してる方もたくさんおられました。

 

 

 

梅雨の時期とあって湿度が多くきれいにブローをしてもまとまらない時期です。

髪がまとまらないと気持ちまでうっとうしくなってしまいます。
何をするにも髪が気になってはかどらなくなりまいます。

こんな時期は縮毛矯正をお勧めします。

朝の貴重な時間、髪の毛をセットする時間が短時間で済みきれいにまとまると気分までスッキリとして気分がいいですよ!😃

 

バサバサの艶のない髪がつやつやとなります。

 

雨の多い季節で気分までさえない。😓

おまけに今年はコロナウィルスの感染予防でマスクが手放せず、暑さと重なり、蒸れ蒸れで鬱陶しさが募りますので、せめて髪だけでもスッキリとして過ごしてはいかがでしょうか?

一度縮毛矯正をすれば3ヶ月から4ヶ月は持ちますものね〜❣️😊

 

 

▲  Page  Top