大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

コロナウィルスの病原菌に勝つ為に免疫力を高めましょう‼️

2020年03月01日

こんにちば福岡県大野城市大城にある美容室 サロンド・ヴィーナスです。

当店はオーガニックの製品及び無添加の商材を使って貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

 

コロナウィルスの感染が日本中に広まり(日本だけでなく世界的にですが……💦😆)大変な事態になりましたね〜〜😥

 

あらゆるイベントなどが中止、延期になり、学校まで休校‼️

 

3月、4月は卒業、入学式を控えて新年度の期待や不安の慌ただしい喜びの多い季節の筈が……😔

 

2020年はどんな年になるのかとワクワク感も束の間、オリンピックを目前にどうなる事やら😂

 

日々いろんなことが起こり、状況も変化して行くのですが、先ずは自分の健康管理をしっかりやっていくことですね。

 

サロンド・ヴィーナスでは、髪を切ったりパーマをかけたり、カラーをしたりするだけでなく健康面からのアドバイスもさせて頂いています。

 

パーマカラーのタイム待ちの間に電位治療器に座って頂いて血流を良くしながら、全身の毛穴から毒素を出して健康な身体に導いて行くサービスを提供しています。

その他、デトックスシャンプーやヘッドスパ。

又、健康アドバイスなどもさせて頂いています‼️

毎日の生活の中で知らず知らずに身体の中に溜まっていく毒素を出す事が大切です。

身体の中を綺麗にすると血流の循環がよくなります。

今、体温が低い人が多いと聞きますが、体温が低いと免疫力も下がってしまいます。

体温が1°C上がるだけで免疫力は30%も上がるといわれます。

体温を上げる事はなかなか難しく、食べ物や運動をしたり、努力が必要ですね〜〜

いざという時にそなえて日頃の心がけは大切ですよ!

コロナウィルスのおかげで、インフルエンザが陰を潜めてしまっているようですね〜〜😅

くれぐれもウィルスに感染しないようにご注意下さいませ!🙇🏻

遅くなりましたが、お陰様でサロンド・ヴィーナスは8周年を迎える事が出来ました。

これ迄支えて下さいました皆様に感謝申し上げます。✨㊗️

3月はご来店頂いた方にお楽しみワクワクキャンペーンを実施します‼️

沢山の方のご来店お待ち申し上げます。(ご来店の際は予約をお願いします)😃💕

▲  Page  Top