大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

ビューティワールドジャパンに行ってきました!

2019年02月10日

こんにちは福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店はオーガニック製品及び無添加の商材を使用しながら貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

2月も早10日が過ぎました。

節分、立春を迎え春はもうそこまでですね〜😍

先日は年に一度国際センターにて開催されるビューティワールドジャパンに行ってきました。

国内、海外からの企業が美容機器やコスメ、エステなどの新商品、新ブランド情報を紹介するための出展及び商談に向けての企画です。

沢山の有名ブランドの会社が出展してどれも興味があり、魅力的なのですが、私達美容師にとって必須のものは超一流の講師の方々のセミナーを受講できた事です。

中でも昨年よりこの日を楽しみにしていた【ヘアメイク業界の第一人者である新井唯夫さん】のセミナーを受講できたことです。

54才にしていつも若々しく年齢を感じさせない洗練された外見はとても魅力的で、何よりアップの技術は魔法の様に目を見張るものであり、美容師にとって学ぶことが沢山あって実際に間近で拝見させて頂いたことが喜びでした❗️😍💕

ビューティワールドジャパンのテーマ【目指せ最強の美容室】の元

新井唯夫さん独自の《ビューティーオブポジティブ》肯定的な美しさの創造とテーマを打ち出して頂き、【前向きに‼︎   無償の愛   心からの愛情  その人の良いところを肯定的に!  「良くなってもらいたい」と言う思いを伝える。

など技術だけではなく、美容師としての思い 、志を教えて頂きました。

まだまだこれで良し。という事は無く、さらに磨いて行かなければ❗️と気持ちを新たにした学び多い1日でした。

成人式を終え、春は卒業式のシーズンです。

沢山の方に喜んで頂ける様これからますます精進していきます。😃🙇🏻

▲  Page  Top