大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

貴方の頭皮は大丈夫❓❓

2018年08月17日

  

 

こんにちは、福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

お盆も無事に終わりましたが、まだ休暇中の方もいらっしゃる様ですね。

まだまだ残暑は続くようですがお出掛けの方も熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、先日の13日世の中はお盆の最中に川嶋先生のセミナーを聞きに行って参りました。

治療から予防へと世の中は変化していて、病気にならない為の『予防医学への関心の高まり』が大切だという事でした。

 

現代人は冷えている。

・冷蔵庫の普及

・冷たいものの過剰摂取

・エアコン

・薄着  (特に女性)女性

・運動不足  ( 筋肉 )

・ストレス

↑      ↑      ↑       ↑       ↑        ↑

これらは自然治癒に耐えられない‼️   ということで温活が最も大切だと言う事でした。

その温活に特化している復元ドライヤーなのですが、我がサロンでは、【髪、お肌、身体 】に良い。まさに三方良し❗️の復元ドライヤーで頭皮ケアをおすすめしています。

『    貴方の髪の悩み、実は毛穴のせいかもしれません!   』

・纏まらないくせ毛

・ドンドン細くなる髪  (ボリュームのないペタンコ髪  )

・気になる抜け毛

・イヤなニオイ

その原因は酸化した皮脂が毛穴に残っているせいかも…………😔

復元ドライヤーで毛穴の皮脂を溶かしてシャンプーすると………

・お顔スッキリ❣️

・根元ふんわり

・イヤなニオイもサヨウナラ〜〜🤗

毛穴スッキリで全て解消しますよ。😍😍

 

 

 

▲  Page  Top