大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

梅雨の時期のヘアスタイルのまとめ方。3つの提案💕

2018年06月20日

こんにちは、福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

6月も既に中旬を過ぎましたね〜

梅雨だと言うのに空梅雨…❓❓はなんて思っていましたが、今日は梅雨らしいお天気ですね。

梅雨の季節のお手入れは誰でも朝から大変ですよね〜😂

先日は癖毛の方のカットをさせて頂きましたが、湿気の多い時期は綺麗にブローしてもすぐに元に戻ったり、纏まりません……😂

この季節のお手入れ方の3つの提案

1  髪質に合わせヘアカットする。

2  縮毛矯正(ストレートパーマ)をする。

3  復元ドライヤーを使う‼😍✨

↑   ↑    ↑    ↑    ↑

この復元ドライヤーは普通のドライヤーの熱風と違い,育成光線(遠赤から同じ波長が共動して暖かくなる)内側から温める岩盤浴。とマイナス電子が使えば使う程髪にツヤが出る。

つむじの割れやエイジングのうねりを戻す効果がある。

頭皮の悩みのある方や全身ケアにも使えて風をあてるだけでも体温が上がり低体温の方にも良い結果があるようですよ!

たった数分使用するだけでも効果があるから病みつきになりそうです!😍✨✨✨✨

 

▲  Page  Top