大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

ゴールデンウィークは日差しに注意してお出掛けを❗️

2018年05月02日

こんにちは〜福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒やしの空間を提供するサロンです。

早いものでもう5月になりました。

皆様、ゴールデンウィークはいかがおすごしですか?

風香る5月の爽やかな季節、ゴールデンウィークの始まりですね〜

今年は10連休‼😃✨✨✨✨✨✨✨✨✨

なんで方も多いでしょう!

長期のお休みを利用して海外旅行に行かれているのかも知れませんね〜

楽しんで来て下さいませ〜〜🤗🤗🤗🤗

でも、チョットご注意を……

紫外線指数はグングン上昇していますよ。

日焼け、日除け対策は充分にして下さいませよ。

後で“しまった!” なんてことのない様に……!

(強い日差しを浴びることでシワの原因になります。😂)

ひと夏過ぎて歳を取ると言う原因はここにあるのかもしれません……

 

そして日差しを浴びた後のケアが大切ですね❗

ダメージを受けた肌を元に戻してやるのは保湿と失った成分の補給が必要です。

当店は優れた成分を沢山使ってある白麹石鹸で泡パックして傷んだお肌を優しくいたわります。

テラヘルツ→微弱な放射線が細胞活性し、血流をよくします。←リフトアップ

リピジュア→アミノ酸で皮膚表面コーティングして滑らかなツルツルなお肌へ。

マスティック→ギリシャのヒオス島にある樹木から抽出する貴重な成分で高い抗菌、殺菌力をもっていて有効な菌は残し不必要な菌だけ除去する。

初乳→農林水産大臣賞等数々の賞を受賞した井出牧場の新鮮な初乳は天然の免疫物質や成長要素を含んであり、保湿、皮膚の柔軟作用があります。

アセチルヒアルロン酸→ナノ化されたヒアルロン酸で、約2倍の保湿力を持ち密着力、保湿効果が持続される。

これら、5つの成分の中に白麹菌がプラスされることでよりパワーアップして美しいお肌へと変わります。

癒し効果抜群で日焼けした後や疲れたお肌には最適です‼💕💕

▲  Page  Top