大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

今年もお世話になりました。🙇🏻‍♀️

2017年12月29日

こんにちは❗️

福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店はあなたの美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

いよいよ今年も残り2日となりました。

あっと言う間の1年でした。

今年はどんな1年でしたか?

良い事もあり、悪がったこともあり、色々ですよね〜😊

でも、例えツイテ無い事があっても“そこから良くなる!”と言う気持ちで前に進んでいけば良い結果となるに違いありません。(どのくらいで結果が出るのかはわかりませんが…😓)

諦めないで前向きに捉え努力することが大切ですね!👍

今年のサロンド・ヴィーナスはどんな年だったかといえば、出会いの多い年でした。今迄、経験した事の無い物だったり、選択に迷うことなど、器を試されるような出会いでしたが、結果としては良い出会いばかりでした。

サロンド・ヴィーナスを開店して6年の月日が経ちました。皆様のお陰で此処までこれました。

来年は更にステップアップしていけますように、皆様に良いものを提供できるサロンであります様、努力していかなければと思います。

『美容と健康をサポートするトータルケアサロン】として更に進化していきますので、これからも宜しくお願い致します。

暴飲暴食に気を付けて良いお年がお迎え下さいませ。🤗🙇

 

 

▲  Page  Top