大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

暑くなったから、バッサリ切りました❗️❗️😊💕

2017年05月06日

こんにちは、福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒やしの空間を提供するサロンです。

ゴールデンウィークも終わりに近づきました。

皆様、いかがお過ごしでしたか?

今年のお休みは長かったですね〜

楽しみましたか?

来週からはいつもの生活に戻りますが、気を引き締めて頑張りましょうね〜〜*\(^o^)/*

5月は新緑の季節です。

緑が鮮やかでイキイキとしています。イキイキとした新緑を眺めていると活力を貰います

これからは紫外線が最も強い時期で気温も上がり、暑くなってきますが、熱中症などに気をつけていきましょうね❗️

さて、この写真は、いつもサロンド・ヴィーナスを利用してくれる萌ちゃんです。

今年新社会人となりました。

「早朝早い出勤や仕事で髪を構う時間が無い。」と言う事で、綺麗なロングの髪をバッサリ切りました。😱

いかがですか?

ショートの髪もなかなかお似合いですね〜

カワイイ💕

「シャンプーが楽になる〜〜🎵」とご満悦でした……*\(^o^)/*

いつもありがとう〜😊

 

▲  Page  Top