大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

傷んだキューティクルを補修してツヤ髪に‼️

2017年03月19日

こんにちは、福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒やしの空間を提供するサロンです。

今日は3連休の真ん中。お彼岸でもありますね!

皆様いかがお過ごしですか?

卒業式を終え、新しい生活を緊張感と共に心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

又、社会人として独り立ちしていく人もおられるでしょう

春は出会いと別れの季節。

家族や親しい友人との別れが辛いですね〜(-。-;

新生活に備え、今迄の自分と違った自分を発見するのにヘアスタイルを変えてみたくなりませんか?

ここ数日は春の陽気に気分がウキウキワクワク❗️

お出掛けの方も多い事でしょう!

皆様、紫外線にはご用心ですよ!

暖かくなるとヘアスタイルを変えてみたくなったり、髪の傷みが気になったりしますよね〜

乾燥や紫外線でキューティクルが開いてダメージを受けやすくなってます。

トリートメントをしっかりして髪の傷みを補修しましょう

髪の毛の中にはセラミド(CMC)という毛髪細胞複合体が潤いやツヤのある健康な髪を維持するのですが、パーマやカラーの薬剤で流出しやすく、紫外線や乾燥でダメージの原因になります。( ドライヤーの熱も注意して❗️)

そこで、春の暖かな日差しにあわせ美しい髪を維持する為にトリートメントをお勧めします。

アミノ酸系毛髪補修成分のトリートメントをすると毛髪内部に浸透しCMCを補い、開いたキューティクルを接着して表面をなめらかに整えます。

纏まらない。(;゜0゜)

パサパサする〜〜(-。-;

などお悩みの方は是非お試し下さいませ‼️🤗

 

▲  Page  Top