大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

春はヘアースタイルをカラーやパーマで変えてみませんか?

2017年03月03日

こんに!ーちは、福岡県大野城市大城にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒やしの空間を提供するサロンです。

3月になりました。今日はお雛様でしたね〜🤗

春の訪れが待ち遠しいこの頃ですが、今日は随分暖かくなっていましたネ*\(^o^)/*

暖かな日差しに誘われて気分もワクワクします〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

春は出会いと別れの季節。

お子様の行事に合わせ、何かと気忙しい頃ではないでしょうか?

入学、進学式の準備に追われ自分の事が後回しにならない様に早めのご準備を……👍

暖かくなって気分がウキウキすることでヘアースタイルを変えてみたくなりませんか?

ヘアースタイルを急に変えるのは勇気がいる人も多いですよね。

先日のビューティーショーでのセミナーによると指の長さで男性的か女性的かを判断してリバース巻きにするかフォワード巻きにするかを決める。と言うお話でしたが、チョット参考にしてみるのもいいかも……😊

今日は、なかなかヘアースタイルを変えれない方にカラーの色を変えてチョット変化を付けてみました。

いつもと違って気分も変われた様ですね〜〜*\(^o^)/*

貴方もパーマやカラーでイメージチェンジしてみませんか?

▲  Page  Top