大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

ビューティショーに行ってきました❣️。😊 貴方はどっちのタイプ❓🤗

2017年02月12日

こんにちは、福岡県、大野城市大城にある美容室、サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒やしの空間を提供するサロンです。

節分を過ぎ数日が経ちますが、ここの所寒さが厳しい日が続いています。

皆様、お身体大丈夫ですか?風邪、インフルエンザにはくれぐれもご注意下さいませ❗️

先週の休日は国際センターで開催されているビューティショーに出掛けていきました。🙂

海風が吹いて寒かったですが、様々な美と健康に関する情報や製品などの新しい展示会に氣が高まって仕事の意識を高めていただきました。

福岡、東京に数店舗構えていると言う【吉永 大吾 さん】のセミナーを受けてきました。この方は雑誌やTVなどに出演されているカリスマ美容師さんです。

その中で一つ参考になる情報をお知らせしたいと思います。

ヘアースタイルを決めるとき、5本の指を見て、人差し指と薬指を比べて『薬指が長い人は』→  寂しがり屋 、コミュニケーション能力が高い、男性的な考え方 見方をする人が多いと言う事でした。そんな方々のヘアースタイルは【色気や華やかさを引き出すリバーズ巻き】がオススメ❗️

『人差し指が長い人は』→責任感がある、優柔不断、女性的な考え方見方をする人が多い。ヘアースタイルは【 ナチュラルさや上品さを引き出す内巻きやフォワード巻きがオススメ❗️と言う事でした。

貴方はどっちのタイプですか?

当たってますか〜〜❓❓🤗🤗🤗

お出掛けの時など、自分でセットする時ヘアースタイルに迷ったら是非このやり方を参考にして頂ければ幸いです。   *\(^o^)/*

 

 

 

 

 

▲  Page  Top