大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

リフトアップ、ダイエット、肩こりなど気になりませんか?

2016年11月30日

imageこんにちは、福岡県大野城市大野城にある美容室サロンドヴィーナスです。

当店は、貴方の美容と健康、そして癒しの空間を提供するサロンです。

11月もあっという間に過ぎてしまいましたね。

今年の紅葉はどこも綺麗でした。

いよいよ師走に入り、今年も残すところ後、1ヶ月となりました(早いですね〜(-。-;  )

これから益々寒くなってきますので、風邪対策をして冬に備えましょう‼️

寒くなってくると身体の動きが悪くなって太りやすい……^_^;なんてことはありませんか?

クリスマスや忘年会シーズンでもありつい、「食べ過ぎてしまった〜〜(>人<;)」とか、「代謝が悪くなっていつの間にか太ってしまった……(-。-; 」「冷えからくる浮腫みで元に戻らない……ヽ(´o`;」

なんてお悩みの方に朗報です!

【フランス式耳介療法耳つぼダイエット 】

なとというものをご存知ですか?

フランス式耳介療法とは、鍼治療の代わりになるとくしゅなしーとを使用する事で不調な個所に働きかけます。

特にリフトアップに関しては直ぐに違いを感じて頂けます。

元々はフランス整形外科医のポールノジェ博士が地中海地方に育った焼灼療法をヒントに研究、発展させたものです。耳介は身体全体を投影します。

耳介の刺激により、身体の不調を改善できる仮説を提唱し、1990年WHO(世界保健機関)で承認されました。

 

初回お試し  ¥2000

2回目以降   ¥4320   で  施術中です。

 

 

 

▲  Page  Top