大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

ストレートパーマ( 縮毛矯正)30%OFF

2016年05月24日

image

こんにちは、福岡県大野城市青木3丁目にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店はあなたの美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

紫陽花の花が咲く頃になりました紫陽花と言えば雨が好きです。

雨に濡れた紫陽花はより美しく見えますが私たちは湿気が多いと特にくせ毛の方はとまりません…>_<…

そこでサロンド・ヴィーナスが提供する今月の施術はストレートパーマ縮毛矯正。

癖毛の方はほんとに悩みですよね〜

湿気が多くて朝ブローをしてもほんとに元に戻ってぼさぼさの髪ふわふわまとまらない☻((((;゚Д゚)))))))

悩んでしまいますね〜

サロンド・ヴィーナスがおすすめする湿気ブロック、毛先までツヤツヤ潤い何度かけてもダメージレス❗️(ストレートパーマを繰り返している髪向け)

通常

ショート    ¥13000

ミディアム ¥15000

ロング         ¥20000 を30%OFFで提供させていただきます。

トリートメントの美しさを越えるストレートを……V(^_^)V

『ホームページを見た』でご来店下さいませ〜*\(^o^)/*

 

 

 

▲  Page  Top