大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

くせ毛で髪が纏まらない。ブローしても髪がはねる❗️とお悩みの方へ

2016年05月18日

image
こんにちは、福岡県大野城市大城3丁目にある美容室、サロンド・ヴィーナスです。

当店は、貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供するサロンです。

朝、夕の肌寒さはありますものの、昼間はすっかり夏の日差し、温度差に体調も崩す方も多いのではないないでしょうか? くれぐれも風邪、熱中症にお気を付けくださいませ!

さて、5月も半ば、これから雨も多くなる季節を迎えますね〜(-。-;

梅雨は湿気の多い季節。くせ毛の方にはイヤな季節ですよね…>_<…❗️

この季節におすすめメニューはストレートパーマ。

サロンド・ヴィーナスでは髪にできるだけ負担をかけず、傷みを極力避けるように薬剤にはこだわり頭皮や髪に優しいものを取り扱っています。

1 ノンシリコン

2 ツンとくるアンモニア不使用

3 オーガニックオイル配合で 質感のよいヘアースタイルを心がけています。

【 髪が多い。髪が太くて纏まらない。硬い。

美容室で削いだらパサパサしてツヤがない。髪の長さを変えずに雰囲気を変えたい。

ブローしても髪がすぐはねる。】こんな悩みありませんか?

毎朝のスタイリングが簡単になりますよ❗️^.^)

ノンシリコン、オーガニックオイル配合の縮毛矯正 ストレートパーマで快適な毎日を……\(^o^)/

▲  Page  Top