大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

お知らせ

カラー剤による影響

2016年01月31日

imageimageこんにちは、福岡県大野城市にある美容室、サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康、そして癒しの空間を提供するサロンです。

今回は、カラー剤について……

年齢を重ねると自然と白髪もチラホラ増えてきて、女性なら誰でも《若くありたい!》と思うのは当然のこと、オシャレに綺麗に染めたいですよね〜^ ^

私も、50代を過ぎて益々白髪が目立ってきました……(遺伝的なものもあり白髪の少ない人もいます。     ♥︎羨ましいです❗️)

特に生え際辺りに白髪見えてくると気になって染めたくなりますよね  ~_~;

でも、パーマやカラーを繰り返す方に多いお悩みですが、「毛が細くなった」「毛が痩せてきた」 「ハリがなくなってきた」との声を良く耳にします。

カラー剤によるダメージと影響は上記の図のとおりです。

サロンド・ヴィーナスでは、少しでも貴方の頭皮や髪に負担のかからない様にカラー剤は、酸性カラーorアレルギーの原因物質となる“ジアミン”を取り除いたノンジアミンカラーを使用し、前処理には、加水分解酵母エキスで頭皮と毛髪を保護します。

 

いつまでも健康で、艶のある髪を守る為に……^_^

▲  Page  Top