大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

豊麗線は老化ではない‼️\(^o^)/

2016年01月09日

皆様、こんにちは、福岡県大野城市にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康、そして癒しの空間を提供するサロンです。

お正月気分もそろそろ抜けて、ふとお顔や体重の変化に気付き慌てませんか?

人を見るとき、まず、お顔に目がいきますね〜

中でも年齢が出るのは豊麗線です。20代では全く気にならなかったのも、30代40代と年を重ねるにつれ、鏡を見てガッカリ……(・_・;

50代にもなると『もう年だから…』と諦めがちな人も多いのでは…⁉️

でも、安心して下さい‼️  豊麗線は〔老化ではない‼︎ 〕と言う事がわかってきました。

それでは、豊麗線ができる原因は何か?と言うと

むくみとコリということが分かってきました。

肩や首が凝ると言う事は血流の悪さ、リンパの流れにより血行に影響してコリが生じる訳ですが、

首から、かお、頭へと繋がってきすよね〜

顔や頭の血液やリンパ液は首や肩を通って鎖骨に流れ込みます。

顔が浮腫むと言う事は血液やリンパ液がたまっていると言う事なのです。

毎日のケアとしてマッサージをすれば良いと言う事は分かっていても3日坊主でなかなか自分で続かない……

という方、多いのではないでしょうか?

そこで、サロンド・ヴィナスの超音波エステ  1秒間に100万回の振動で真皮層の手前の基底層に働か掛け、眠っている細胞を呼び覚まし、細胞活性するのでツヤ、ハリ、小顔へと導きます。

浮腫みもアッサリ解消しますよ!

是非お試しくださいませ‼️

image

▲  Page  Top