大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

シミ、くすみ、イボでお悩みの方、お試し下さい❗️V(^_^)V

2015年12月24日

image

こんにちは!

福岡県大野城市にある美容室 サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康そして癒しの空間を提供しています。

今年も残すところ数日となりました。

慌ただしい年の瀬ですが、1日1日を丁寧に過ごしていこうと思います。

今年も新しい人との出会いがありました。

沢山のお客様に支えられて4年が過ぎようとしています。

これからも一人一人のお客様のお役に立てるよう心がけ、更に成長していきますので、どうぞよろしくお願い致します‼️

Xmas、忘年会とお忙しい事でしょう…

楽しさに浮かれてついつい食べ過ぎ、飲み過ぎ……~_~;  翌朝は大変な事になっていたりしませんか?

今回紹介するのは、無添化粧品から新たにイチゴとアスタキサンチン入りのオレンジソープが商品化されました。

成分はイチゴポリフェノール・アスタキチン→美白効果

ペリセア     リピジュア (高濃度のアミノ酸)→なめらか成分

初乳  アセチルヒアルロン酸  コラーゲン→潤い成分

テラヘルツ ( 血流を良くする)→リラックス効果

でゆっくりお風呂に入って疲れを取るのも良いのではないでしょうか❓♪(v^_^)

【アスタキチン】ってなに❓❓❓(・・?)

[ オレンジ色の抗酸化物質  色素を分解してくれます!]

 

 

▲  Page  Top