大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

冷たい風が吹く季節。乾燥予防に日々のお手入れで……

2015年11月25日

image皆様

こんにちは福岡県大野城市にある美容室サロンド・ヴィーナスです。

当店は、皆様の美容と健康をトータルにサポートするサロンです。

寒さが増季節となりました寒くなるとお肌や髪の乾燥が気になります。

特にお肌は冷たい風にさらされるときっぱりパサパサとなってしまいますね〜~_~;

 

そこでエステの紹介ですお肌は日ごろからお手入れしなければなりませんエステに通ったら大丈夫と言うわけではありません毎日直化粧品と保湿でお肌をいたわってあげましょう。

当店は無添加化粧品を扱っており、どんなにお肌の弱い方でも安心して使っていただける商品です。

お肌が乾燥すると小じわが多くなってきますいつもうるおいのあるお肌を保つには日頃のお手入れが肝心ですそこでフェイシャルエステと同時に、が自信を持ってお勧めする商品化粧品の1つ白麹石鹸です

内容成分は

1 白麹菌→麹菌の中でも1番高いランクの白麹は作れない酵素がなく、各種成分の有効性を引き出します。高い保湿と麹菌独自の働きの美肌作用もあります。

2 テラヘルツパウダー → 微弱放射線により細胞活性血流促進することで体が軽くなる

3 リピジュア→  アミノ酸で皮膚表面をコーティングし、なめらかな肌にする。

4 アセチルヒアルロン酸→ ナノ化れたヒアルロン酸で、約2倍の保湿力を持ち密着力・溜まる力が強く保湿効果が持続される。

5 マスティック→ ギリシャヒオス島のみ自生する。高い抗菌、殺菌力を持ち合わせているが有効な菌は残し不必要な菌だけを除去する。

6 上乳→ 農林水産大臣賞等数々の賞を受賞した。で牧場の新鮮な初乳は天然の免疫物質や成長要素を含んでいます。保湿・皮膚の柔軟作用があります。image

 

▲  Page  Top