大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

美しさの品格は、髪先、指先、肌に表れる。(≧∇≦)

2015年10月30日

image

こんにちは、大野城市にある美容室、サロンド・ヴィーナスです。

当店は貴方の美容と健康をトータルにサポートします。

今回はお肌について……^ ^

女性は先端のお手入れが行き届いているかどうかで、美しさの格が違ってくるものです

髪や爪に潤いがあると女性らしさがかんじられますよね!

髪や爪には意識しても、お肌の細かなところには、なかなか気持がいかないものいつものように使っている基礎化粧品のお手入れだけで、安心していませんか?

ニキビやシミといった肌トラブルがあると気分が沈みますね〜

それに加えてこれから寒くなる季節は乾燥がお肌の大敵です。

お顔の印象を大きく左右するものが肌。

年を重ねればなおのこと、きちんとお手入れしているかどうかで女性としての品格が問われるようになります。

基礎化粧品でのお手入れは、死んでいる一番上の細胞にしか届いていません。(゚O゚)\(- -;

本当にお肌をきれいにしたければ、【 真皮層 】からのケアが必要です❗️

当店の超音波エステは1秒間に100万回の振動で眠っているお肌を呼び覚まし、(真皮層まではたらきかけます。)  お肌のバランスを整えてくれます。

いつまでも若々しくあるには、日頃のお手入れが大切ですよ〜〜❗️

 

 

 

▲  Page  Top