大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

シルバーウィークはいかがお過ごしですか❓

2015年09月22日

imageシルバーウィークの真ん中、皆様如何お過ごしですか❓

あちらこちらへお出かけのご様子ですね〜‼️

丁度行楽日和のお天気が続いて良いですね〜V(^_^)V

敬老の日、お彼岸などの行事でもあります。

楽しみ事ばかりではなく、そんな行事もお忘れ無く❗️❗️\(^o^)/

サロンド・ヴィーナスは皆様がお出かけされている中、早朝より、着付けをさせていただきました。

9月はお祝い事も多い様で、シルバーウィーク中、2件の結婚式の着付けがありました。

これはご家族様の写真です‼︎^_^

お祝い事は嬉しいものです。お母様の喜びの表情が良く現れていますね〜V(^_^)V

おめでとうございます!  いつまでもお幸せに……^ ^

 

▲  Page  Top