大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

強い日差しを浴びるとシミ、シワの原因を作ります。

2015年05月22日

だんだんと夏の日差しとなり、紫外線も強くなってきました。

これからは、紫外線に注意しなければならない季節です。

年齢と共に代謝も悪くなり、昨年にはなかったシミを発見する事はないですか❓

気をつけているのに〜と思ってガッカリしますよね〜〜

女性ならば、誰でも、幾つになっても若く、綺麗でありたいと思うのは皆、同じです。

高価な化粧品や、エステなど、半信半疑で薦められるままに使ってみた経験はあるのでは無いでしょうか?

高価な物を使っているのに〜  毎日お手入れも欠かさずやっているのに…  結果は感じられない……(~_~;)

と言う方、いませんか?

当店オススメの無添加石鹸  体に不必要な化学成分が含まれていないので、肌を荒らす事なく、しっとり洗い上げ、

体の疲れを取り除き、リラクゼーションしていく、不思議な石鹸

この石鹸に含まれる高濃度のアミノ酸( リピジュア、スーパーヒアルロン酸、コラーゲン、マスティック、初乳、テラヘルツパウダー ) + 白麹

白麹のパワーが、すべての成分をパワーアップさせ、より優れた石鹸となり、シミ、シワ、リフトアップ、小顔、美白へと導いてくれます。

image4-225x300

▲  Page  Top