大野城市の無添加製品を扱っている美容室です。

美と健康をあなたに 美容室サロンドヴィーナス

電話番号

0925868373 10:00~19:00 / 月曜日定休

ブログ

ワクワクする日に備えて、ツヤのある髪に仕上げませんか❓

2014年12月09日

もうすぐクリスマス、、、、どんな洋服で、どんな靴で、でかようさかしら……(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろ考えるとわくわくしますね〜♪ ♪

でも、どんなにおしゃれしても髪がパサパサしていては、折角のオシャレも半減してしまいますよね  !

そこで、艶のある輝いた髪に仕上げる為に、「地球で最上級の自然素材」のプロポリスでお手入れしませんか❓  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「『天然有効成分の複合体』プロポリスだから髪そのものを美しくしていきます。 (((o(*゚▽゚*)o)))

ヘアートリートメント、カラー、パーマ、ストレートでも ハリ・コシ UP↑  &  ダメージDOWN↓   \(^o^)/

▲  Page  Top